東京遠征物語〜キモオタと一般ぴーぽーを添えて〜

1ヵ月とちょっとぶりの更新です
今回もポケモンの話じゃないのでお前の日記なんてみたかねーよって人はぐっばいさようなら

3月21日から東京入りし25日まで滞在していた僕の物語をどうぞ

3月21日
以前の遠征と就活失敗を反省し、早め早めの行動を心がけた。
結果何事もなく搭乗口まで着き余裕の一服をかます僕。
あまりにも順調だったので墜落でもするんじゃないかと思っていたがそんなこともなかった。

21時半頃羽田空港に着き、そのまま秋葉に直行し、わふおとその仲間たちと合流し
カバドリといえばこの人♪ぷりずむ♪の家に泊まった。

以前から扁桃炎に悩まされていて、東京とかいうくそ空気の悪い辺境の地に降り立ってしまったせいで
扁桃炎の悪化が進んでしまい、平成4年組がぐびぐび酒を飲んでいるところを指を咥えて見ていた最悪の出だしとなってしまったことは今でも悔しい思い出だ。
この日は特になにもなくそのままみんなで寝た。



3月22日
この日はスポッチャに行く予定だったが、オタク特有の外出るのだりいよ〜が発動してしまい
今日近場で遊ばね?となりカラオケに行くことに

10人くらい部屋を2部屋借りてキモオタソング派とじぇいぽっぱーで分かれるとなったが
気づけば両部屋キモオタソング派となってしまった。

キモオタソングでコールをかけるもの、疲れで寝てるもの、爆笑してるもの、なぜか半裸な奴
XYに入り多様性がどうのこうの言われているが、このカラオケでも多様性があったのではないだろうか。

6時間ほどカラオケではしゃぎ倒し、そのままイトーヨー○ドーに突撃し、酒やら飯やら色々買った。
東京の冷たい風を浴びながら帰宅し、晩餐(Vanさん)が始まった。

未成年組はお茶とコーラ、成人組はビールを手に持ち乾杯からのゲームが始まった。
マンションゲームやら山の手線ゲームをし、ほどよく場が暖まってきたところであるごんとめちゃくちゃセックスした。

その後中江くんがゆうかちゃんにフラれたり、おふうとわふおがマジ喧嘩したり、ざるがわふおにキスマークつけたり色々あったがその辺は割愛させてもらう。



3月23日
お酒を飲んでいたこともあってがっつり寝てしまい昼すぎに起床し、新宿に向かった。
新宿の広さと人に圧倒されながら、東口なんちゃら交番前で待っているまどかちゃんにキスしちゃった系男子(Kaz0121_7777777)と合流し
その後荒川さんブロGとも合流しカラオケに行った。

初めて歌い手(@arakawa937)とジャニーズ(@buroburoG)とカラオケにいったがやはり本物は違った。
その後かの有名な今は亡きイケオタ(@sogeeeee)が合流し、ベリーメロンとマジLOVE1000%を歌っていた。
滑っていたことは言うまでもない。

カラオケを後にし、フィアンマ帝国幹部(@crescent_poke)と合流し飲み屋へ向かった。

そげさんの童貞テク講座が始まり、
「こうやってレモンを絞るといいんだぜ〜Wこれで基本女は食えっからW」
「釣りの話してると女からめっちゃ水族館に誘われるよ!」
とまったくタメにならない話ばかり聞かされて疲れている僕達を尻目に話はヒートアップし、なぜか海流の話へ
「海流には二種類あって〜層があって〜それらがぶつかっているところに魚が〜」
と空気の読めないサカナくんがべらべら喋っている謎の状態に
「だからお前は手マンできないんだよ」
と手マンの伝道師ブロGが一喝し、サカナくんはドウテイくんへと姿を変えていた。

その後アリナミンさん(@arinaminnsama)のいいところを話したり、服の話をしたり、女性関係などの話をした。
3.4時間話した後ブロGとそげを送ってラーメン(竹虎)を食って帰宅。
飲み会に誘われたがキャリーバックや次の日の事を考えて帰宅してしまった。今でも後悔していることは秘密。


3月24日
これまた昼頃起きて用意し、秋葉へ向かった。
カードショップで余っていたカードを売り払い17000円を手にし完全に笑顔

ちょこっとだけかとぱんくんと有名オフ勢のKaNNさんに会ったがボキャ貧すぎてしょうもない話しか出来なかった。

その後、ぷらねさんはがきさんと合流し、きょうくんの愚痴を聞かされながらメイド喫茶へと向かった。

カフェモカのようなものにヒノアラシ(@coolg_poke)をお絵かきしてもらったり
チェキを撮ったり、着色料いっぱいのパフェをしこたま食ったりした。

メイド喫茶から出向し、プリクラを撮りにゲーセンへ
男4人で哀しみにくれながらプリクラを撮り飲み屋へ向かっていたのだが中々たどり着かない。
ぷらねさんが後2分だから!と10回ほどつぶやいたところでようやく到着。

そこそこ飲んで、気づいたら頭が上がらなくなり、気づいたらおかゆのようなゲ○を吐いていた。
疲労とパフェと酒の三重奏によって胃がおかしくなってしまったので飲み屋を後にし、ぷらねさんはがきさんとばいばい。

あるごんCに迎えにきてもらったが帰宅途中のことはあまり覚えていない。
めちゃくちゃキレていたと言われてしまったので反省している。

3月25日
普通に起きて普通に帰った。
北海道寒いなって思いました。

初めてオフ目的ではなく遊びに行ったのですがどちゃくそ楽しかったです。
色々事情があって書けない部分があるのが残念ですが今回はとりあえずここまでってことで
最後に、皆さん北海道に来ましょう!野上くん(yuno_0731)がポン酒を持ちながら笑顔で待っています。
ではでは( *~∇~)ノ