東京旅行 feat. K-OFF, My Best Friends

お久しぶりです
けーおふ会場で黒シャツ着て白パン履いて白い恋人配ってたふぃーゆです(気軽にフォローしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ! )
というわけでやってまいりました恒例の旅行記事です
今回はたくさんの人に挨拶できたし絡めたし充実した旅行でした
最初に言っておくけど今回はいつにも増して読みづらいと思うけど勘弁してね
それじゃあ1日目からいってみよう

5月1日

楽しい楽しい旅行が始まる予定だったが初日からさっそく事件が起きる
1日、2日は東京に就職したリア友くんと遊ぶ予定だったのだが、リア友くんが扁桃炎になってしまいお熱は39度、水も飲めない、喋れないのトリプルコンボにより、予定が消滅
どうしようどうしようとうろたえていたところブロGが飯食おうぜと誘ってくれて解決
ちなみにブロGはリアルの飲みをキャンセルしてこちらに来てくれたそうだ ほんとうにありがとう
んで、誰か誘おうぜの流れからarakawa937を口寄せしたところで寿司で有名?な築地へ向かう
やはり有名なだけあってどこもかしこもそこそこお値段がしそうなお店ばかり
んでふらっとお店に入り、2kくらいの海鮮丼を食べた
北海道は海鮮強いし築地どないなもんやねん!!!!!!実食!!!!!!!!!と勢いよく口に運ぶと口の中が幸せでいっぱいになっていた
一番驚いたのはトロだ 口に入れた瞬間幸せを残してすぐにどこかへ消えてしまった
次回東京に行く時はとろの握りとか食べてみたい
んで、食い終わってなぜかゴジラのソシャゲのリセマラを始めたり、ポケモンの話したり、社会人的な話をして解散
その後宿がなくてネカフェに泊まろうと秋葉についたところでフィアンマさんから
ネカフェ泊まるくらいならおれっちの家来いよときゅんとするお言葉をいただき、よっしゃ行くかってなったところで充電が切れて無事死亡
方向音痴すぎることで有名な僕にとってなくてはならない存在のマップも消滅し呆然
結果秋葉原駅で降りたつもりだったのに電気街口に着くまで1時間ちょいかかるファインプレーをして初日は終了


5月2日

体調ちょい回復したしこのまま会えないのはあれだから会おうや
というリア友のラインを見たところからスタート
たしかに東京に来た理由の半分くらいはリア友と会うことだったし、軽く会って話そうと思い五反田で合流
いいとこ知ってるから行こうぜ奢るぜと体調不良のくせして気前のいいリア友くん
ねぎしという割と有名?な牛タン屋にいった
焼肉店などで食べる牛タンとは違い、歯ごたえ良し、味良し、ご飯おかわり良しでとっても美味しかった
その後適当に話せること行こうぜってなってカラオケ行って歌うことなく1時間半くらいべらべら話していて、そろそろ解散すっかみたいな流れになった時リア友がこんなことを言いやがった
五反田のピンサロ連れていってやろうと思ってたんだけど俺体調微妙だし次来た時期待しとけ と
こんな話を聞いてしまっては気になってしょうがなくなるのが男というものだ
話を聞いていくうちにピンサロに行ってみたい体になってしまい、結局リア友も俺も抜きたくなったから行こうぜとなり、いざピンサロへ
初めてガチピンクなお店に行くことになり高まりを隠し切れずにいたが同時に緊張もしていた
システムなどの説明をされたがいまいち分からずリア友くんにすべてを任せ、結果三回転45分コース氏名ありになった
どの子指名しますか〜?と聞かれたがどうしていいか分からずお兄さんのオススメでと言い
この子最近入ったばっかで壇蜜に似てますよ!と激押しされその子になった
壇蜜そんな好きじゃねえ。。。と思いながらも若干の期待をし、いざ入店
混んでいたせいか中でもそこそこ待たされ、最初に来たのは指名じゃない26歳の顔ランクEのメス
まあこんなもんかと自分に言い聞かせキスNGで適当にぺろぺろしていただいたがあまり気持ちよくなく15分虚無感に襲われながら過ごした
めっちゃ気持ちよかったよ!これからもがんばって!と最低限の気遣いをしながらばいばい
二人目に期待だなって思って待っていたが15分たっても来なくてなんだこれはピンサロくそじゃねえかかおもじ死ねって思っていたところに指名した子が来た
その子を見た時どう思ったかって?そりゃもう心踊りっぱなしだったね
nobodyknows+もびっくりするくらい踊ってた
壇蜜に似てるとか言われて期待してなかったけど実際はAV女優の絵色千佳ちゃんをほんとに適量にむちっとさせた子だった
絶対この子でイこうと決意し、まいたーとるへっどに力を入れ続け、時間ぎりぎりだったが無事終焉
呼ばれちゃった。。。とせつなそうにこちらを見る千佳ちゃん(偽名)に最高だったしか言葉を残せなかった3日前の俺を全力で殴りたい
3人目は顔ランクGのドブスが来たので今日友達に無理やり連れてこられて全然やる気ないからおしゃべりしよ〜と適当に15分話して終わった
その後友人と反省会をし、近々また行こうと固い握手を交わし解散
その後秋葉へ行き、わふお、アリナミン、ヤマシタ、400えん、てんくぁん、同人誌、フィアンマ(敬称略)と飲んだ
この面子噛み合うのか?と不安を抱いていたが飲んでしまえばそんなの関係なかった
てんくぁんさんが実は在日でマッコリ片手に大好きなキムチを口いっぱいに詰め込んでいたこと、同人誌くんが彼女とセックスしまくってる話など表に出せないような話ばかりしていた
アリナミンさんが暴走を始める一歩手前で解散しようとなりばいばい
その後C、シジミ、ユウマと合流し、C宅に泊まらせてもらった
酔ってたし、結構待たせてたから申し訳ないのとありがとうって感じで2日目が終了

5月3日

いよいよけーおふ当日
しじみユウマは早めにC宅を出て会場に向かい、その1時間後くらいにC宅を後にし、予約していた上野のカプセルホテルに荷物を置きシャワーを浴びた
その後東大島まで案内してやるよマンのあばうとくんと秋葉で合流した
牛カツ食おう→激混み 中華食おう→激混み となり結局ケバブを食った
露店みたいな形だったので大丈夫か?と思っていたがこれがまた美味い
最近道民の飲み会でもケバブを食べたが格が違った
次東京来たら食べ歩きもありだな〜と思いながらあばうとくんといざ東大島
3年前くらいに初めて社mfに出た以来の東大島に懐かしさを感じながら会場入り
オフ会特有の熱気と匂い(冷房が壊れていたらしい)にやられながらも色んな人に挨拶をかます
喫煙所ではあのぁたしさんや3年前にお世話になったるんるんとかにも挨拶できた
荒川さんチシャねこさんブロGチームの囲いとなり、見ていて思ったがやはり5世代は神だった 誰かお盆あたりに5世代オフ開いてくれ
後は離れた部屋で某テニスプレイヤーに激似の発寒厨、実はお互い知ってたるるーしゅくん、にゅーじぇねれーしょんのありんこくんの試合見たり、マサヤ(礼儀)とマサヤ会したりしたよ スイクンのケツかっけええええって3万回くらい思った
んで、予選消化後、激安オフでは悲劇の結果となった白い恋人作戦を決行し、結果無事完売(渡せなかった人もいたみたいで申し訳)
白い恋人のおかげで絡めた人もいたし、買っていってよかったなって思ったよ
んで決勝トナメ進出者発表されて、よく見たらやっぱり5世代強かった人たちが残っててさすがやなってなりながらういんくんとか月とかぷりずむとかとべらべらお話してた
その後決勝トナメをさくさくっと消化し、いよいよ本番の二次会へ
二次会会場は秋葉原の我が家 これからここで本当のポケモンオフが始まる
僕のブロック(卓)には二次会有名強者が大集合しており、初手から奇襲をしかけなければとぐいぐい飲んでいく
しかし二次会慣れしている猛者が集う僕のブロックではそんなことではまったく動じず、むしろ勢いが上がっていく
遅れてきた組のだいあん、おやしろ、りょーご、林檎くん、アリナミンさんなどなども参戦し、会場のボルテージは最高潮に
これはまずいと思い、いったん席を外し二次会に来ている面子に挨拶しに行ったが、すでに息耐えていたり、ゆでだこのように顔が真っ赤だったり、ソフドリなのになぜか酔ってたりと手がつけられなかった
ここで東京に旅行に来た際にしたかったポケ勢とツーショットを撮ろう大作戦を決行
無事その場にいるポケ勢ほとんどと写真を撮ることができた(ほんとは写真NGだけど仕方ねえと了承してくれた、くらうでぃあさん&ところてんほんとうにありがとうございます正直ごりごりに押しすぎたと反省している所存でございます。。。)
数名撮ることができなかったことは残念で仕方ないので次回お願いすることにしよう
あとは今まで名前は聞いたことがあったけどそこまで絡みのなかった垣谷くん、くま(デブじゃないほう)くん、A0くん、ちょっこー、べあぽけ、くらいむさん、にゃおーし、おやしろ、あずもでぃさん、めーぜんくんとかとかと絡めた(少しの人もおったけど)のが大きかった
あとあと実はこっそり参戦してたぷらねっちとかはがきっちとかあばたろうとかと飲めたのも楽しかったよ
たっぷり3時間くらい騒いで上野のカプセルホテルについてなぜかチャーハン食ってその日は終わり

5月4日

この日は前日から遊ぼうってお誘いをしてくれたアリナミンさん、荒川さん、フィアンマさんと遊んだよ
ここでくそだったのが俺が遅刻したことだよね
年上でなおかつ有名強者の方々を待たせてしまいその場で切腹することも考えたが寿司大好きのフィアンマさんが
「おれっちの妹も遅刻すっから余裕余裕」
とわけのわからないフォローを入れてくれたのでなんとかその場を切り抜けることができた(ほんとうにあの時は遅刻してしまい申し訳ありませんでした。。。。)
んでとりあえず昼飯食いに行こうってなってフィアンマさんオススメの山形牛を食べに行った
いなかっぺ大将の僕とアリナミンさんはおいここ俺らみたいな低俗なくそが入っていいのか?と不安を抱いていたが
おれっちいっつもここで飯食ってるから余裕っしょ と大人の余裕を見せるフィアンマさんとそれを見ながら影で笑ってる荒川さん
んで中入ってめちゃくちゃうまい肉食ってこの後どうする作戦会議
今日は老害が集まってるし、GW明けたら色々大変だし英気を養う会にしようということで風呂にいくことに
22歳以上が集っているのにバス停が中々見つからず、どこだよとキレながらもなんとか見つけいざ銭湯へ
以前フィアンマ帝国で集まった際にフィアンマさんがポケ勢のちんkのでかさを格付けしていると聞いた(らすさんはでかいらしい)ので包茎短小を隠しながら1時間くらい風呂に入りリラックスタイム
その後ソファーでくつろぎ晩飯行くかってなって串揚げ食べにいった
串揚げって串鳥みたいなノリで食えるっしょと思っていた自分に捨て身タックルをかましたいレベルの串揚げが出てきて唖然
せっかく来てくれたからと先輩たちがかなり多めに出してくれて数千円でおいしくたくさん串揚げ食べれたよ
んでビールも飲んで気分のいいアリナミンさんフィアンマさんは夜の街へと消えていき、僕と荒川さんはそのまま帰宅って感じで4日目は終わり

5月5日

余裕を持って出たはずだったのになぜか乗り遅れそうになりながらもなんとか飛行機に搭乗しオタク帰宅




いやーほんとに楽しいGWでした
色んな人に会えたし騒げたし久々にポケモンオフいけて良かったし貴重な体験もできたし飯もうまかったし最高でした!
唯一残念だったのが、実はこの人知ってるって人もオフの会場とかにいたんだけど声かけられなかったり帰っちゃってたりしたのが悲しかった
んでんで、かなりはしょって書いたからほんとはもっと思い出あるよいっぱいだよ それとこの人とも絡んだじゃんって途中で思い出して書いたとこあるから結構ぐっちゃぐちゃで読みづらくてすまんやで
GW明けて仕事が始まってもうまじ無理東京住みたいってなっちゃってる今日この頃だけどお盆にワンチャンいけたらいいなって想いを胸にこれからをがんばっていきます〜
最後に、けーおふ開いてくれたクマとスタッフたち、参加者のみんな、東京で出会ったみんなほんとうにありがとうくそ楽しかった!また会おう!