遠征に向けて〜オフ当日〜

わりと好評だったので続き
正直前日編に比べたらそんな山場ないけど結構繋がってる箇所もあるから暇な人がいればどうぞ

3月2日オフ当日
朝になりお世話になったにった家にお辞儀して出発
とりあえず松屋で飯食ってみんなで予選ぬけっか〜Wとうきうきしながら松屋に入ると
にったんの姿が見当たらない
駅で待ち合わせて電車に乗る
遅れた理由は髪を盛るためだったらしい
道中で色んな人と会ってうわーほんとに東京来たんだな〜とそこで感動
会場につくと色んな人が近づいてきて飛行機大変だったねと心配してくれた
(顔を見たことがある人が全然いなくて胸の中ではこいつ誰やねんってなってた)
席についてルール説明聞いて対戦開始
ドリミラーで襷警戒でアイヘされてもろたWと思ったが怯んで次の同速も負けて死亡
その後も文字が明後日の方向へとんでったり挑発ブルンが頭から抜けてたりと自分の弱さを再認識させられて結構へこんでました
でもポケモンしてなくても色んな人と話してるだけで楽しかった
予選消化してさあ盛り上がってるとこきたぞ〜〜〜〜ってとこで眠気が峠に到着してしまい
二階でわいわいフレ戦してるなかがっつり寝てしまった
起きて頭がぼーっとしてる中誰かに飯誘われてデニーズに行ったがまた眠気が来てしまい
みんながわいわい飯食ってる中背筋ぴーんの状態で口ぽっかり開けてよだれたらしながら寝てた
起きたらデニムがよだれでべちゃべちゃでした お気に入りでした
んでみんなと別れて元々飯食う約束してた連中と合流するために会場に戻ろうとするが方向音痴が始まってしまい道に迷う
友人Cが迎えに来てくれて合流してまたデニー
飯食い終わってさて帰るかって流れの時、宿がないことに気づく
ネカフェに泊まろうと思い財布を見ると身分証明書を忘れていることに気づく
とある人にごにょごにょしてもらってなんとかなる
んで秋葉ってどうやっていけばいいんだ〜と悩んでいたところ
これまたとある人に秋葉のネカフェまで案内してもらう 人の優しさに触れましたぱーとすりー
初めてのネカフェでくっそ緊張しながらも眠気が限界だったのですぐ寝れた。

3月3日オフ後日ぱーとわん
8時頃おきてネカフェを後にする準備をする
ちらっと自分の顔を見てみると死んでいる 髪が爆発している なんか臭う
以上の三点からシャワーを借りることにする
ネカフェ出るときシャワー貸して下さいって言えばいいか〜と思い
レジまで行くと〜時間パックの時間内で入っていただくことになっています
って言われてあ〜少し延長するくらいならいいか〜と思い延長
しかし待てども待てどもシャワーが空かない
結局1時間半くらい待って追加料金がっつり払ってシャワーを浴びる
露天風呂入れる料金とられたことに哀しみを背負いながら出発
友人ABCDEFGHと合流してとりあえず遠征組キャリーバックコインロッカーに預けな
って流れになって預けようとしたらキャリーバックがでかすぎてコインロッカーに入らずそのままごろごろしながら秋葉を歩き回った
んでわいわいしてうどん食ってカラオケ行こう!ってなって
久々のカラオケだけあってテンション上がる
開始1時間ほどマリカやってカラオケ開始
わいわい騒いでてうわなにこれめっちゃ楽しいってなって
北海道もいいけど東京も色んな人と遊べるしいいな〜とか思ってたら
寝てた
寝てた





寝てた







寝てた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
俺は東京に何しに来たのだろうか 
オフでは2-6 飯屋で寝る 飯屋で寝る カラオケで寝る
アホか
しかも(´^ω^`)あしからずの人に
「ふぃーゆつまんなかった・・・?」
って言われてもうアヘ顔だった
その後秋葉でじゃんがらってお店に行って豚骨ラーメン頼んだら辛いラーメン出てきた
俺なんかしたかな 悪いことしたかな 都会って怖いな
その後なぜかざると同じネカフェに泊まることになってなぜか隣同士になってなぜか一緒に寝た
後日ぱーとわんはこれで終わり

3月3日オフ後日ぱーとつー
くっそ早い便とっちゃってて早起きして隣で寝てるざるに別れを告げてネカフェを後にする
コミュ症を押し込めて人に話しを聞きながらなんとか空港到着
マックでコーヒーとなんちゃらマフィン頼んでお土産買うかとコーヒー片手に立ち上がるとなぜかコーヒーをこぼす
これくらいの不幸では動じない
んでお土産にごまたまご買って無事飛行機が出て北海道に返ってきた







これにて初めての遠征の記事を終わります
最後まで読んでくれた人、途中で飛ばした人、見てない人
文章力がなく駄文となってしまったくそ記事を読んでくれてありがとうございました

また遠征しようって考えてる人、北海道に住んでる人
他人事だと思ってるとあなたもこんな目にあいます。
最悪の事態を常に頭に入れておきながら行動しましょう。

次はポケモンの記事書きたい。


P.S. お土産で買ったごまたまごは道民と会う機会がなかったので自分で食いました。
食いすぎて腹壊しておう○こしたら真っ黒だった。
おしまい