近況的な

構築がない
何か新しいギミックや並びを模索しているのですがまったく見つからず
社オフで感銘を受けたぜろはちさんやゆーみんさんが使用していたエルフガブ
仲良くさせてもらってるYUNOさんが使用していたバンギサマヨブシンなどを自分なりに考えていますが
どれも完成度が高く自分で手をつけても改悪にしかならず中々うまくいきません

ケッキングの数値に惚れ使用していた時期もありましたが日の目を見ることもなくお蔵入りとなってしまいました

使ってみたいな〜と思うポケモンはいるのですがどうもうまく扱えずに困っている状況です
北海道ではオフも少なくしばらく離れてもいいのかな〜とか思っているのですが熱も冷めずどうしたらいいのでしょうね

つまり構築ください











































くそ記事