俺たちのラブライブは終わらない

ラブライブ感動しました
高校生活楽しかったなぁ・・・・・

個人的ラブライブキャラ順位

1位:西木野 真姫
声優が少し残念だったけどそれを補うほどの可愛さ
ツンデレ最高っすね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2位:絢瀬 絵里
正直4番手くらいかなって思ってたけどアニメみて感動しました
ツンデレは最高っすね

3位:高坂 穂乃果
ツンデレきてツンデレきてやっぱりここは元気っ子
後半のシリアス場面でどうなることかと思いましたがそれを巻き返す元気さを見せてくれました

4位:南 ことり
メイドのことりちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ことりぶっさいくやなぁCVakanX2

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

5位:園田 海未
どのアニメでもまともな人がおらんとあかんし、しっかりものって重要やん
海未って名前がイイネ!

6位:星空 凛
元気なのはいいけどにゃーは寒いにゃー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7位:小泉 花陽
かよちん元気だして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8位:矢澤 にこ
にっこにっこにー♡ あなたのハートににこにこにー♡ 笑顔届ける矢澤にこにこー♡ にこにーって覚えてラブニコッ♡
ハートに届きませんでした


アニメ見た見た詐欺をしていましたがほんと後悔しました
内容もすらすら飽きることなく見れてよかったです!
ラブライブ過激派の方々 これは個人的なランキングなので不満はあると思いますがどうか抑えてください



ではお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(画像貼ろうと思ったら大きさが変わってしまうので諦めました・・・・・・)













?? ?:スピリチュアルなランキングやね


??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????